人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

昨日、今日。

誰もUPしない日が続く秋の夜長いかがお過ごしでしょうか?


のんびりいきましょう。


まぁそれなりに濃い~い日を送っとります。


ですが、すぐ書かないと忘れてしまう僕です。



なんで、いきなり昨日10月11日からの日記。



土曜日です。

はい。土曜夜の鉄板コース。

延長戦突入中の『BLOWIN』へ。


今回もはっきり言って◎◎二重丸でございます。


ほんとオモロイ。


BLOWIN仕掛け人のナオトさんから実録現場録音モノのCDを頂いた。
昨日、今日。_c0119891_22254913.jpg

50分間すごく勉強なりました。今も聞きながら書き子。


ナオトさんいつもありがとうございます。





ラーメン食って耳と腹も満たし朝方帰宅。





爆睡中、ピンポーンと誰か来た。



ピンポーン・・・・。



眠い時は無視!



しつこいピンポーン。




その強い意思に負け、ハイハイッと出る。



北海道からのクール便。



品名は・・・。
昨日、今日。_c0119891_22263012.jpg


送り主は・・・。     
昨日、今日。_c0119891_22264495.jpg

↑で届くのが凄い!



中身は・・・。
昨日、今日。_c0119891_22265753.jpg

なまら一杯の北海道らーめんとスイーツ達。。。


全国のスイーツ好きにはたまらないハズのこのSET。


軽く感動です!



チョコレート王子あざーーーーーす!!!



中でも目を引く一本の塔。
昨日、今日。_c0119891_22271089.jpg

『牧家の白いプリン』です。



では早速いってみたいと思います。
昨日、今日。_c0119891_22272365.jpg


針でプスッ。
昨日、今日。_c0119891_22273531.jpg

ボヨ~~ン。



お好みでカラメルソースを
昨日、今日。_c0119891_22275116.jpg

やばーーーーーーーーーーー!!!

美味すぎる!


なんですかね?この食感・・・・初めて。。



ハッキリ言います!

『食欲の秋』満喫中でございます!!


こら、また太る。


チョコレート王子またよろしこーーー!!


こっちからも何か送りまーーーす。







そして、絶好の秋晴れの中BIKEでサッカーの応援に。




着いた時には後半戦・・・。


あんまり応援出来ず・・・。あぁ~。



その足で

アノ時ぶりの佐布里池へ


のんびりできるので結構好きかもです佐布里池。

昨日、今日。_c0119891_2228929.jpg

本日、でかい木にぶら下がっているブランコで本気酔いしました。


調子こきすぎました。



ちょっと自分自身にひきました。



ずっと気持ち悪かったわけで。







ウエーウエー言いながらも、腹は減るんでね。




半田シティーに行き、レベンジしに轍へ。


つけ麺を食す。









すっかり気分上々になったどころで、

店前を通る度に気になってたがなかなかOPENしてなかったCAFEへ。



昨日、今日。_c0119891_22282282.jpg

『スタイルズ』

やっと入る事ができました。



週3日しか営業しないみたいです。


映画のセットみたいな店内でした。



の帰り道中、


いい感じな蕎麦屋さん的な店を発見してしまったので、次回チェックしようと思います。



って最後まで食べる事で〆てしまうのは、この秋という季節のせいでしょうか・・・。




風邪には気をつけましょおお。
by gotukamind | 2008-10-13 00:01 | モンゴル