人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

ずっと来たかったcafeへついに。

早朝6時頃から渋谷~原宿近辺を徘徊パトロールしてました。


なかなか店openしませんね。



センス有りなメッセージ調のタギングやグラフッティがイカしますねTOKYOて。


それ見て歩くだけで楽しくなってきます。


昼までレコ屋回ったりして、
ずっーーと!行きたかった店を探しついに発見!


裏原宿の中にひっそりとある「HIDEAWAY」ってカフェ&バー。
ずっと来たかったcafeへついに。_c0119891_151327.jpg



ツリーハウスビルダーの小林さんの店です。

そうです沖縄まで実際に見に行ったツリーハウスを作った世界の小林さんです。

店もツリーハウスの上にあります。
ずっと来たかったcafeへついに。_c0119891_1513227.jpg



原宿ですよ!

広くはないけど店内はスゲーくすぐる本やアウトドア雑貨など沢山で。

通された席は「木」の目の前でしたよ。


昼だけど関係なしに地ビール祭りやってるってことで、ニヘデビール from沖縄の地ビールを。
ずっと来たかったcafeへついに。_c0119891_1513257.jpg


ランチは冷やしHEMPうどん!
ずっと来たかったcafeへついに。_c0119891_1513241.jpg


〆のビールは八ヶ岳地ビール from長野
ずっと来たかったcafeへついに。_c0119891_1513230.jpg

by gotukamind | 2008-08-24 15:01 | モンゴル