人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

フォーモニカ

しゃかりきコロンブスでお馴染のジーコです!




後4時間で仕事なのに寝れません・・・



高山旅行で24時間以上起きててその後13時間寝てしまったから・・・



そんなわけでジーコはタカマキに貰った「選べるギフト」でコレもらっちゃいました!


フォーモニカ_c0119891_2265317.jpg




ハーモニカ3本セット


あとタカに貰った1本



なんでそんなにいるのかって?




説明しよう!


これは「ブルース・ハーモニカ」という種類のハーモニカでひとつのキーしか吹けないのでアル!

全てのキーを奏でたいバヤイ12本揃えなければならないのでアール!





奏でるて・・・




しかも説明してるけどキーとかよくわかってないし・・・




ハッピバースデーしか吹けないのに・・・(短いのに楽譜みながら)




でもカタチから入りたいす!




年一曲ペースで覚えます!←遅すぎ
by gotukamind | 2008-06-16 02:26 | ジーコ