人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

タケル

この前会社の同期に会ったら


「息子が小学校に入学して授業参観行ったよ」って言ってきました!





小学生て~!!!



若い父さんいいすね・・・


なんか分かりませんが悔しかったので
「このヤンパパが!」って捨てゼリフ言って吐いてきた来月29歳のジーコです!(長い・・・)





先日同期のゲルとロミ夫妻に第2子誕生したと言う事で写真が送られて来ました!

タケル_c0119891_2125058.jpg




その子の名前がタケルくんと言います!



おめでとう!!いい名だ!



ゴツカのタケルとして運命感じたのでアップして見ました!←知らんし




あ~子供てホントいいすね~



年齢関係ないけど軽く考えますね・・・




どうする?天使←ブログで聞くなよ!
by gotukamind | 2008-06-13 02:12 | ジーコ