人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

タカマキ結婚式(ジーコ編)

笑うとすぐ涙がポロリでお馴染のジーコです!


昨日はタカマキの結婚式から4次回まで行って来ました!


タカマキ結婚式(ジーコ編)_c0119891_22571094.jpg




つか結婚式で初めて泣きました!



笑い泣きしかしないジーコ、号泣しました!


天使、ハンカチかしてくれるし




今思い出すだけで泣けてくるし




タカマキ(ゴツカマインド)とは一年半くらいの付き合いとそんな長くないけど


濃いんです!!(タクジ・ジーコ談)



ホント嬉しかった!





余興もナイスな出来映えでよかったっす(特にジーコ)



皆さんお疲れサマ!(特にモンゴル)






てなわけでこのへんで




あとはモンゴル辺りにまかせます!




タカ!マキちゃん!ホントおめでとう!


お幸せに!



PS
タカの地元のゴツカな面々の皆さま!

あったかかったっす!


九州はガバよかとこバイ
by gotukamind | 2008-06-01 22:57 | ジーコ