人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

鎌倉

次の日は電車乗って鎌倉へ向かいました!

可愛い外人の子供がいました!

How old are you?
って聞いたら、普通に『5歳』って言われた(笑)
日本語も英語もベラベラでした!!



鎌倉_c0119891_040496.jpg





鎌倉に着き大仏さんみたけど、しゅう楽園にある大仏さんの方が大きいような(笑)




鎌倉_c0119891_040536.jpg





ここのランチが有名らしく730円?くらいでスゴイボリュームがありました!




鎌倉_c0119891_040543.jpg




ここネコ飼ってるみたいで、テーブルの下に落ちてたネコのフン思いっきりフンじゃいました(笑)





鎌倉_c0119891_040564.jpg





帰り新幹線の指定とったんだけど、間違って新幹線乗ったり、くっちゃべってたら乗りすごしたりと………

結局イロイロとハプニングがあって座れず、新幹線の出入り口に2人で座ってシュウマイ食べながら帰ってきました!

疲れたけど楽しい旅でした~
by gotukamind | 2008-05-24 00:40 | マキチャン