人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

回転

カガミのぉ中のマリオネッ!でお馴染のジーコでおま!



ジーコは東京生まれ福岡育ち悪そなヤツはダイタイ友達ではナイんすよね





そんなわけで今日は同じ会社の福岡県出身者の集まる地元ラブの会「福岡県人会」に参加してみました!(入社10年にして初)




この会はあんまり若い人こなくて平均年齢40UPの会す




今回は新入社員歓迎会らしく主催者のオジサマ達はかなりハリキって「回転」の演出をしてみました!





それがコレ!

回転_c0119891_0432533.jpg




ブレイクダンスす(クオリティ高め)


生で初めてみました!




軽く感動しましたが新入社員のヘイセイジャンプ達はあんま興味ナシ・・・



もったいない・・・




この人達の連絡の日々などしる余地もなし・・・





そんなこと考えるジーコやっぱトシすかね・・・




和太鼓演者もいましたがヘイセイジャンプはこれも興味ナシ・・・



やっぱミヒマルGTとかじゃナイとテンション上がんないすかねと思った今日この頃のジーコでした
by gotukamind | 2008-05-19 00:43 | ジーコ