人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

リアルゲットー

ジャマイカに着いて2日目の夜にダンスに行こうと思って調べたら、

無い。

でも、聞こえて来る爆音。

ゲットーの方に行って見るとやってました♪  

家で❖

しかも、洗濯物干したまんまだし※

でも、家には凄いサウンドシステム!   

リアルゲットー_c0119891_0372737.jpg


まだ、若い子達が、練習がてらにやってたみたい。

連れとかも、来て普通に話掛けて来るし、気さくな感じ!!

良い感じ〜流れてる時に!!!

事件が起きた!!!

警察が入って来て、しかも、ピストルじゃなくてライフルだし!!!

かなり焦る!

走馬灯の様に色んな事が…変に逃げると、余計怪しまれるし、

職務質問とか、受けるのかなとか!でも言葉分からんし!!

で、行って良い⁉って警察に聞いて見ると、行って良いって言ったから

ホッとした!マジ焦った!!!!

出たら近所の人が集まってて、お前ら良かったなって言ってた!!

今年の初ダンス色んな意味でやばかった!

       
                                                                                            TKJ
by gotukamind | 2008-05-09 01:06 | タクジ