人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

ふくおか

生粋メンタイボーイのジーコばい!


今福岡帰ってきちょんよね~


久しぶりに街中歩いたら迷ったばい!



そん時タマタマ通りかかった公園でコスプレパーティやっちょったき行ったんばい


ふくおか_c0119891_0293930.jpg



近くに行くと重々しい雰囲気やったき「なんしよん?」って聞いたんよ


そしたら今日はメーデーって日で低賃金労働者(フリーター)が労働条件を上げり!って憤っちょうらしんよ
(ジーコ28歳にしてメーデーを知る)


Mックの前でハムバーガー食べて倒れるというパフォーマンスがやりたかったらしんやけど(よくわからんけど)警官に止められてしまっちょって会議中らしんよ




よく見たら公園の周り50人くらいの警官がいたので
ぬるま湯サラリーマンは早々に立ち去ることにしたんばい




この様な活動をしても困るのは経営者じゃなくてスマイル\0の店員やきヤメリ!とは言えず去ったジーコでしたばい




ばい
by gotukamind | 2008-05-02 00:29 | ジーコ