人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

B々Q

遅れましたが昨日は職場BBQが開催されまして。


しあわせ村で。



ピーカンすぎて顔焼けて。


少し痛い。


ピーカンいいね。

まっ昼間からのビールいいね。

子供と遊ぶいいね。



でも


あっ


でも

この3点SETが


揃うと



危ね~危ね~。


気を付けないといけね~。

頭グルグルだぜ☆
B々Q_c0119891_32353.jpg


右のタモリさんはBBQのハシゴしたそうで弱ってました。


夕方、B々Q終え

タカマキの引っ越しを皆でhelpし、引っ越し先の家で打ち上げ~で蕎麦~。


うまかった~


いいね~新鮮だった!

新しい家具に包まれて

新しい生活が始まっていくんだね~。


落ち着いたらまた皆で押し掛けよう!


そして今日タクジが昨年に引き続きジャマイカへ旅立ちました。

あれから一年って思うとあっというま。


まずは無事帰ってきて、そしてお土産話今から楽しみだ!
by gotukamind | 2008-04-21 03:02 | モンゴル