人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

合格ぅ!!!(半分)

最近、日曜の朝にやってる「~レンジャー」に昔お世話になった大女優の及川さんが出ていて


「いいんすか!?つかターゲットどこよ!?」


と思ってるジーコです!





現在ウチの天使は車の免許を取るために「自動車学校」略して「車校」に行っています!



今日は「カリメン」の試験があってギリギリで合格したらしいす!



おめでとう!!!!!



ヤンチャboyヤンチャgirlと一緒に勉強してるらしいすけど引き続き頑張ってほしいすね



という訳でお祝いに

携帯画面で「け」って入力したら「K子いないと寂しいよ」って出てくるでアロウM氏にもらったシジミラーメン作ってあげました!


合格ぅ!!!(半分)_c0119891_2454662.jpg



お祝いがヒトにもらったモノって・・・


でもうまかったッス!


スープ最高!


ごちそうさまデシタ!



免許取れたらちゃんとお祝いします!



ハイ
by gotukamind | 2008-04-17 02:45 | ジーコ