人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

問題

時には真面目な天邪鬼ジーコです!


「六ヶ所村ラプソディー」見てきました

問題_c0119891_23265586.jpg



スゴく考えさせられる映画でした。


入場券買うとき署名を頼まれ安易に書いてしまいました。
署名すると云う事は「核」に対してNOと言う事です。

観終わった後カナリ後悔しました。



問題の答えをなんの知識もないまま「ノリ」でいいの、悪いの言ってしまいました。


そんな簡単じゃないんだよね~・・・


世の中にはいろんな「問題」があります!タマにはこゆのに参加するのも勉強になります!



ジーコは飽き性なので「ノリ」でエコやっちゃお!とか言えません・・・考えるけどね



モンゴルさん誘ってくれてアリガト!
勉強になりました!
by gotukamind | 2007-11-18 23:26 | ジーコ