人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

ダスキン

寒いですね!
超乾燥肌のジーコです!


この季節になるとクチビルが乾燥して力一杯笑うとパックリ切れます。


なのでこの季節はいつもオチョボグチで笑います!←キモイし誰も聞いてないよ!




今日は会社の同僚他5人と鍋やってました(ジーコ邸)!
その内の2人・・・こいつらです!


ダスキン_c0119891_23523562.jpg



ゴツカのナミヤス!
(後ろのサルみたいのがヤス)

ナミちゃんは21時まで仕事して駆け付けてくれました!


それに対してヤスはナミちゃんの為にナミ鍋を一生懸命作って待ってました!

いいカツプルです!


仕事上がりなのに疲れを見せない笑顔一杯のナミちゃんに癒されてます!



でもナミちゃん、ウチのエアコン・DAIKIN(ダイキン)製を見て「あ、ジーコんちのエアコン、ダスキンなんだ~」←モップじゃねぇよ!

すぐツッコミましたが流した方がよかったのか今も軽く考えてます。


楽しい鍋でした!アンガト!
by gotukamind | 2007-11-16 23:52 | ジーコ