人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

エキサイトした夜・・・・

先日の水曜日の事、夕方道を歩いていると前方から両手にミカンを持ったお婆さんが一人ブツブツ何かを言って歩いてきました。

ブツブツ・・。

すれ違いざまに聞いてしまったのです。

「今日何曜日だぁ?」「ほうかほうか今日は月曜日か・・・・・・・・。」って一人でブツブツ。。


・・・・・・。

もう一度確認します水曜日の話です。

とっさに「今日は水曜日ですよ!」って教えてあげれなかったモンゴルです。


さてさて、ジーコ三連休の話を軽くひっかけます。

そんな暇なジーコと以前から気になってた箇所&オイル交換の為にレッドバロンさんに行ってきますた。

バイク屋行くと欲しくなっちゃいますね。なんででしょうね。

いつかオフロード乗りたいなと!

ジーコのバイクはチーーーーーンです。

あっあとレッドバロンさん。  気になった箇所また再発しました!直してください!



そんなこんなで、そのまま名古屋に行ってきますた。

目的地は名鉄百貨店さん。

エキサイトした夜・・・・_c0119891_11284117.jpg
大北海道物産展があり、姉の彼氏が北海道から来てたので冷やかしに!



エキサイトした夜・・・・_c0119891_11284152.jpg
冷やかす前にとりあえずソフトクリーム。

北海道が近くに感じる~~~。わけない!!


普通に美味しかったです。

冷やかしにいったつもりが逆に一番人気あの「ポテチチョコ」をお土産として頂いちゃいますたよ!
エキサイトした夜・・・・_c0119891_11284189.jpg
ユウスケありがとう!みんなも名鉄百貨店7階展示場に急ぐべし!



名古屋と言えば中日ドラゴンズ53年ぶりの日本一!!おめでとう!優勝決めた日、中日ビル前の噴水凄い事なってたよ。たまたま前通って軽く興奮してしまった・・・中日ファンでもないのに・・・
エキサイトした夜・・・・_c0119891_11284186.jpg
ななちゃん人形も着てたよ・・・





ほんでジーコとのツーリングは続き・・・途中、加藤晴彦くんも見た。
フーンて感じ


エキサイトした夜・・・・_c0119891_11284181.jpg


ジーコが暇すぎの為、夜遅くまで家飲みしてやって酔っぱらって朝気づいたらまだ居ましたジーコ。本当に暇なんだな~と思いました。

PS:ジーコはジブリ王です。ジブリ作品でわからない事があったらジーコまで。

スッって答えだしてくれます。

by gotukamind | 2007-11-03 11:28 | モンゴル