人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

マグッ!

おまっとさんでした。
マグロ祭りレポいかせてもらいます。


会社から帰ると家にみんなblogを見て駆けつけてくれてました。

正直ビックリです(^0_0^)。


で主役のマグロ。
マグッ!_c0119891_23344111.jpg
食べ方自由。

マグッ!_c0119891_23344126.jpg

タカ、ヤスは夜勤前に来てくれました。Thanx!!


差し入れも沢山貰って…ヤスが買ってきてくれた男前豆腐シリーズの豆腐
マグッ!_c0119891_23344121.jpg



手延そうめんもヤッァ!
マグッ!_c0119891_23344155.jpg
この後、夜勤を控えてるタカの表情。

暗い↓(u_u)o〃。



遅れて登場のタクジもがっついてました。
マグッ!_c0119891_23344127.jpg
長崎の醤油や柚子胡椒もありがとう!更に美味くなったよ!

俺は先日マキちゃんから貰った熊本のレア焼酎飲んで一人で酔っ払ってました。(^○^)

マグロに焼酎、美味かった~

マグロ送ってくれたK子父に感謝!


モンゴル
by gotukamind | 2007-09-15 23:34 | モンゴル