人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

タカの初体験

少し前の話だけど、ジーコ氏、タカ氏と3人でシュートツーリング行ってきましたよ。


近くの某レンタル店に集合後、まずは
タカの初体験_c0119891_20484184.jpg
日焼け止め
タカの初体験_c0119891_2049491.jpg
塗り塗りパンッパンッパパ~ン☆  気合いかぁ!!!
タカの初体験_c0119891_2049285.jpg
タカ長崎の海育ちのクセに釣りした事ないっつ~もんだから、なんとなく山で釣りしようって話になり・・・。香嵐渓方面へ!
タカの初体験_c0119891_20494659.jpg
GO!!!!!!

ひたすら153号を走り・・


足助に入り、休憩の為に寄ったコンビニにて近くに釣りできる場所があるという情報GET☆


めざすは、神越渓谷!!

153号から→420号をゆく

タカの初体験_c0119891_2056583.jpg
山は気持ちいいだな!
タカの初体験_c0119891_20563076.jpg
名もない滝の前で・・・
タカの初体験_c0119891_20565590.jpg
ヒンヤリするくらい涼しいワケで
タカの初体験_c0119891_20571775.jpg
空気がビックリする程うまいワケで
タカの初体験_c0119891_20573816.jpg
道は段々狭くなって山奥っ!!ってな感じ 
思わず叫びながら走った・・・・ 





そして・・・・・



☆☆目的地の神越渓谷到着☆☆
スゲーいい場所で家族連れなんかで一杯で、しかもリアル流しそうめんもしてたりして・・
いいトコ来たぁーーーーー!



早速、竹竿と糸とエサ借りて川へ・・・一人2600円!高け~!!
タカの初体験_c0119891_20575896.jpg
糸くらい付けておいてくれよ!不器用ですから・・・
タカの初体験_c0119891_20581874.jpg
で!タカ生まれて初めての釣り体験開始!!
タカの初体験_c0119891_20583924.jpg

ファーストヒットは俺モンゴル!
でも小さっ↓↓   リバース。
タカの初体験_c0119891_20585533.jpg
キタァーーーーー!(笑)


タカ初HITTTT!!

むちゃくちゃ嬉しそうな顔が印象深い
タカの初体験_c0119891_20591935.jpg
いつのまにか対決になって・・・熱くなって・・・

釣り吉モン平になり
タカの初体験_c0119891_210461.jpg
勿論、足はペイントしたままで
タカの初体験_c0119891_2102485.jpg
釣り続けたんです・・・
タカの初体験_c0119891_2104720.jpg
タカの初体験_c0119891_2112015.jpg
タカの初体験_c0119891_2114256.jpg
勝敗は、タカ5匹、モンゴル4匹・・・・初めての男に負けましたが、なにか?!
タカの初体験_c0119891_212670.jpg
今回、釣りあげた魚、、、、ニジマス氏♪
タカの初体験_c0119891_2123883.jpg
ジーコも記念に釣ったフリしてみたりして・・
タカの初体験_c0119891_213899.jpg
釣ったニジマス氏はすぐにオバチャンに頼んで、塩焼とフライにしてもらいました。
タカの初体験_c0119891_2133863.jpg
すると、タカの口から自然に出たコメントが・・・・・・・・・













す、凄い
タカの初体験_c0119891_2135523.jpg



ほんと美味かったニジマス氏!!ヤバイ!ウマイ!って言葉は良く使うけど『凄い』がでるくらいに絶品でした







帰り途中で見つけた赤い橋で記念にパチリ
タカの初体験_c0119891_2141959.jpg
ツーリングって感じ◎


なんでだろう~♪なんでだろ~♪
なんでバイク乗る人って風景バックで自分のバイク写真撮りたがるんだろう~(笑)
タカの初体験_c0119891_217355.jpg


今回のショートツーリング総距離133KM。

おつかれっ!!


へば。


モンゴル
by gotukamind | 2007-08-03 22:46 | モンゴル