人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

TOKONAME JAPAN!!

blogたまっててNZ奮闘記書けるまで後少し!?


岡崎のUGLY さんで皮細工にチャレンジしてきたよー。
TOKONAME JAPAN!!_c0119891_7222382.jpg


UGLYさんのHPはこちら。

http://www016.upp.so-net.ne.jp/UGLY/index.html



このナイスーなお店は、ななな。
なみちゃんの従姉のお店なんだー。
TOKONAME JAPAN!!_c0119891_1452952.jpg


なみちゃんは、父の日にプレゼントするメガネケース作り。


娘から…泣けちゃうね。





約5時間指導してもらいながらの末に
TOKONAME JAPAN!!_c0119891_1463638.jpg



はい!完成!どーん!
TOKONAME JAPAN!!_c0119891_1455158.jpg



毎日通勤で使う定期入れドドーン。
TOKONAME JAPAN!!_c0119891_1465860.jpg





裏側にはCard類と、常に良いVIBES入れれる様にと釦もポチっと。
TOKONAME JAPAN!!_c0119891_146765.jpg










TOKONAME JAPANと刻印した。
なかなかいい感じだ
TOKONAME JAPAN!!_c0119891_1481848.jpg




僕が通勤する電車は、国際空港線の路線だから、万が一定期入れを落としたとする→外国人が拾ってくれる→TOKONAME? JAPAN?→日本人の落とし物とわかる→戻ってくる??と思いたい。


刻印の試し打ちした余った皮もいい感じだったので貰ってきた。


住んでいる地域をリスペクトしないとな。


無茶苦茶、お気に入った!

よけいに愛着わくなー。



メモ:ソウルサーファーが、すんばらしく良かった。やっぱり非現実的な映画より、実話映画!うん。間違いなく好きだ
by gotukamind | 2012-06-11 07:46 | モンゴル