人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

知多半島TrailRunning

知多半島には山がない無いって勝手に思い込んでいた。

ここ数年ずっと。
知多半島TrailRunning_c0119891_18144327.jpg
あったんですね~。

これが、また!



先日ですね。



昨年エントリーしてたけど中止になってしまったトレイルレースの本年度2012シリーズ戦が愛知県新城の山奥であったから観戦と自分自身のモチベーション高めるべく山登りを兼ねて行ってきたんだ。




見たら見たで、気持ちはやっぱりGo!Go!な訳で。






その時のレースの事は、そのうち書くよ。





今日は、おととい知多半島の山の中を走った事を書く。


勤務的になかなか大会にエントリー出来ないんだけど、奇跡的にエントリーできたもんでよ~。

その為に最近スパッと練習再開!!


なるべく登山道や悪路を走り込みたいんだけど、近所や知多半島にはそんな走れる場所がないって、ずぅーと思い込んでて春日井、瀬戸、豊田、奥三河まで行かないと駄目かーって思いこんでたわけよ~。


何気に知多半島の地形地図と写真地図見てたら低いけど山らしきのあるやーないかーい!




緑ミドリしとるやないかーい!





ってなって、とりあえずソレっぽい現地に行って走れるか調べてみるベゴ。






↓こんな感じだった。


知多半島TrailRunning_c0119891_1816256.jpg



不意ついて竹がバキンっ!て割れる音にビクン。
知多半島TrailRunning_c0119891_18182533.jpg




藪も漕いでいった。
知多半島TrailRunning_c0119891_182455.jpg



たまに、池とかに出る。
知多半島TrailRunning_c0119891_18251153.jpg



山から山へ
知多半島TrailRunning_c0119891_18272236.jpg


一旦、アスファルトの道路に出て適当に山に入れそうな所があれば入ってみた。
知多半島TrailRunning_c0119891_18291345.jpg


意外に山の中には道があった。

けど、なんの道なのか?わからん。


なんかの足跡と糞がある。


これ以上進み様がないくらいの藪とかで行き止まり普通に何ヵ所も。
知多半島TrailRunning_c0119891_18303944.jpg



登山道とかでもないし、なんの道なのか?
知多半島TrailRunning_c0119891_18322238.jpg

マウンテンバイクのコースになってるみたいです。


意外に、色々な地形や悪路走れる事を確認できたー。


練習できそうだー。




右足首、グニャリしてしまったー。



一人で、半泣きでウェ~ってうずくまっていたー。


てか、次はもっと早い時間に山に入ろうとおもう。


薄暗くて不安になるからー。


温泉入って帰宅ー。



頑張るぞー。おー。







おー。









おぉ。








はぁ。
by gotukamind | 2012-04-04 07:25 | モンゴル