人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

お次のカラーは??

帰省先の青森から名古屋小牧までの気になる飛行機のカラーっつーと~~????

パープルだったんだ~~!

お次のカラーは??_c0119891_7271438.jpg








赤色レッドを望んでいたけど、紫で良かったみたいな!








逆にピンクじゃなかった事にホッとしたみたいな。

お次のカラーは??_c0119891_7233173.jpg


お次のカラーは??_c0119891_725725.jpg



ピンクとはまた印象がガラッと変わって、シュッと引き締まる思い!


よし!!夢から現実に帰るぞ!と





飛行機に乗ると体質なのか?離陸する前にすぐ寝てしまうんですzzZZZ。



いつもなんです。





もちろん帰りもそうでした。



15時05分発

目を瞑りながらエンジン音響かせながら滑走路に移動しはじめたのを感じながら寝てました。







寝ましたzzzzzzZZZZ.








40分経った頃、目を覚まし起きました。






外の風景は、動き出す前の元の位置のまんま。

お次のカラーは??_c0119891_7242368.jpg

はぁれ?







滑走路まで出たみたいだけど、吹雪で滑走路封鎖で引き返しみたいな。





外では、数台の除雪機が列を作ってゴォーと一斉に除雪してくれていました。



乗る前から、天候が怪しいとおもってたんだよね~。





コーヒー出てきた時点で、こりゃ長引くなっ!て(笑)覚悟決めてのんびり。
お次のカラーは??_c0119891_7215460.jpg

暇過ぎて、FDA機内誌を隅から隅まで読ませてもらったんだけど面白い内容ばっかりでなかなか読み応えある雑誌でしたよ◎






この機内誌によると、今回乗った紫色パープルは2011年冬にデビューしたばかりの6号機だという事を知った。



毎回、違うカラーが飛んで来る事も知った。




機内に乗り込み2時間が経とうとした頃にやっと、滑走路解除とアナウンス。





外は、真っ暗で雪の降る中、やっと名古屋へ飛びだちました。






吹雪だった青森ですが

お次のカラーは??_c0119891_7225156.jpg








名古屋小牧はこう!
お次のカラーは??_c0119891_7255296.jpg

スカッ!!




同じ日本ですか??







時間が押して夜間飛行になったお陰で、東京・名古屋の夜景を大満喫して帰ってきました。

お次のカラーは??_c0119891_7263535.jpg
FADスゲー好きになった!


ちょっと模型、買おうかな?って欲しくなったし。




次こそ赤に乗りてーな!
by gotukamind | 2012-01-24 15:49 | モンゴル