人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

はずかしがりやME

はずかしがり屋でお馴染みのジーコです!


はずかしがりやME_c0119891_222906.jpg


今月9日 視力回復手術 「レーシック」やっちゃいました!


手術も無事成功し両目視力1.5あります!




そんなレーシックを受けるまでには10種類以上の検査を2時間以上かけて行います



その検査のほとんどは額とアゴを固定して覗き込むタイプのものなのですが




生まれて30余年このタイプの検査で言われる事があります







「目をもっと大きく開けて下さい」







ジーコ心の声「わかってます・・・・でも限界デス」





今回の看護婦さんも首をコキコキ鳴らしながらジーコに何度も要求してきます





目自体(目玉)は小さくないんです!




ちょっと恥ずかしがり屋MEなんです!




最終的にはマブタをグイグイ引っ張られキュンキュンしながら検査を行うジーコなのでした
by gotukamind | 2011-07-25 22:58 | ジーコ