人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

美術館へ

10歳も下の後輩に「先輩って正直顔はアレですけど中身はしっかりしてますよね」っ言われちゃう

顔がアレなジーコです!


先日大人きどりの休日、一人美術館してきました!

美術館へ_c0119891_23131096.jpg


お目当てはフェルメール氏

美術館へ_c0119891_23131040.jpg


場所は豊田市美術館


広大な敷地の中に池や林があり心と体にゆとりの空間☆


今回のフェルメール展←最終的にはフェルメール展デハナイ


きっかけは数年前彼の絵を見てジーコ十代の青春「マイリトルラブァァ」に出会った時に匹敵する衝撃!

美術館へ_c0119891_23131085.jpg


この2次元の傑作に恋する5秒前なのであります!

早速「振り向き女子」を観るため美術館内へ

総勢90数点の絵画を鑑賞します

しかし入って中盤辺りから違和感を感じます

ジーコ絵の事は解りませんが字は読めます


「フェルメールの作品がない??」


恐る恐るパンフレットを見てみると・・・フェルメールの作品が一点しかない!?


そして振り向き女子もいない!?←ポカンタイム


好きな女子にデートの約束をしてすっぽかされる気持ちを思い出したジーコなのでした☆
by gotukamind | 2011-06-27 23:13 | ジーコ