人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

雨雲の上には太陽がある

雲の上には太陽があるby王子ひとみ挙式の神父さん


雨雲の上には太陽がある_c0119891_22511491.jpg

朝から外の豪雨の音で目覚めました。







良く降るね~宮古島!!


って外見てたら、スカッ!!て止んだんだ。
雨雲の上には太陽がある_c0119891_2251825.jpg

宿の裏に住んでいるオバァが鼻歌歌いながら、『凄い雨だったね~』って。



一言一言が癒されるわ~。


オバァの庭にあるマンゴーの木越しに覗く晴れ渡った澄んだ空気の臭いと温度。


南国にいるんだな~て思う。


どピーカン!
雨雲の上には太陽がある_c0119891_22512799.jpg


ちょっと散歩に出かける。


少し歩くと、港が見えて青い海と各家庭の庭には、カラフルな名も知らない花が咲き乱れ中!
雨雲の上には太陽がある_c0119891_22513550.jpg


花、草木も給水完了って感じ。
雨雲の上には太陽がある_c0119891_22523029.jpg





観光なにもしてないよね~ってHiroさん。

結婚式以外何もプランを立てないからそうなんだけど・・・。
雨雲の上には太陽がある_c0119891_22524022.jpg

こうやって、のんびりしてるのも悪くないんですが・・。

島一周しても100KMくらいだから、原付借りて回ってみたらどう?





今すぐ借りてきま~す。








雨雲の上には太陽がある_c0119891_1338753.jpg


雨のおかげで色が映えるね!
雨雲の上には太陽がある_c0119891_22532219.jpg



飛行機の時間に間に合う様に帰っておいでと。荷物を預かってもらいました。







原付TRIPして帰ってきて


ただいま~。




満潮時間に近いし今からサーフィンしにいくついでだから空港まで送っていくよって。

雨雲の上には太陽がある_c0119891_2363836.jpg

ありがとうございました。お世話になりました。


ひららや、また帰ってきます。
by gotukamind | 2011-05-21 15:05 | モンゴル