Gotukamindbloooooooog!!!!

チャリティバァベキュウします!

今日4月11日は震災から一か月となりました。


今なお1万3000人以上の方が行方不明との事です。


この一か月の間、色々な事を考え反省し行動してきたつもりだけど、まだまだ足りてない。





今だけじゃダメな訳で、小さな事を行動し続ける事が大事だと思う。







ふと、友達オラ君がいつも言ってた『keep making happen! 行動を起こし続けろ!』のメッセージを思い出す。









世界中で日本の為に色んな形で行動してくれている。


世界中で色んな人が祈ってくれている。


知れば知るほど、一つにならないといけない!と強く思う。



今こそONE LOVE!








ナイロビのスラム街にある学校の子供たちが祈ってくれている

海外で今なお沢山の天災や戦争が起きて被害が起きているけれど、遠くの存在だと間違った考えでいた。

アクションも起こした事がなかった。


今まで祈り涙を流して泣いたことがなかった自分が情けなくおもった。






気づかされた。




みんなで、集まって仲を深めて手繋いでガッチリつながり続きましょう!!


BBQしましょう!チャリティでBBQします。

c0119891_22264193.jpg
c0119891_22265083.jpg
c0119891_22265775.jpg

日時:4月17日

時間11:00くらいから~夕日が沈む頃まで(今の時期はだいたい18時すぎ日没)
夕日凄いよ~。


場所:りんくうビーチ

夕日と離発着する飛行機のコンビネーション綺麗だよ~。




アクセス:車では高速道路、『りんくう常滑』降りてすぐ。

名鉄電車では『りんくう常滑』で降り歩いて10分くらい。



下道で来る人は、当日アチコチで祭り開催してるから迂回とかに気を付けて。




まだ、どういう形でのチャリティにするか決めかねない所もあるけど、


今のところの案では、各自がなるべく持ち寄りにして食材飲み物を無駄にしない。

だから、本当は会費は無いはずだけど、会費があるとして一人ひとりが募金する。

物資も引き続き募集して、集まった募金は全額確実に届く加藤院長に託して被災地へ。


という形を考えています。



なんてはどうでしょうか?




当日みんなで話し合いましょう。


当日参加できる方はヨロシコでーす。






楽しもう!!









本日第一便、送りました。
c0119891_23104975.jpg

ありがとう。
by gotukamind | 2011-04-11 23:19 | モンゴル