人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

HANDA

最近はラーメンばかりだったので久々にランチ行ってきました。



近頃、冬の様な気候に戻った感じでしたが今日は天気も良くてヌクイ。




行先は半田市。


『may pearl』
HANDA_c0119891_1884055.jpg






ランチは二種類ありました。




和ランチ
HANDA_c0119891_1885162.jpg



パスタらんち
HANDA_c0119891_189977.jpg





食後は、たまたま手に取った雑誌の特集で『小屋に住む!』みたいな海外でオシャレに小屋住まいしている方々が特集されていたのをニンマリしながら、有機コーヒー飲んでマッタリしてました。












続いて




空の科学館、博物館、図書館と無料な施設でマッタリ。




プレートの上に立って揺れを感じてみました。やはり怖いです地震は。
HANDA_c0119891_1893438.jpg


考えねば。。































新築の家はワクワクします!



誕生日当日に引っ越し手伝わせてくれてありがとなーー。

いい出発になったよ!今年一年また頑張ろう自分!



HANDA_c0119891_1894336.jpg

タカが嬉しそうに、家中を案内してくれたのが印象的だ。





また今晩も案内してもらおう。
by gotukamind | 2011-03-29 18:41 | モンゴル