人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

ろじうら

ろじうら art&music&Life  @KAMEZAKI HANDA

海辺のまちの不思議な小道

ろじうら_c0119891_14401592.jpg






お隣半田市の亀崎で、おもしろそうなイベントがあったんで行ってきたんだー












以前に行った事があるお洒落CAFEで働いていて、先日の古今散策の時にKEYAGUに何度も遊びに来てくれた子達が主催で第1回目開催の“ろじうら”
ろじうら_c0119891_14405627.jpg



亀崎の町全体が会場になってましたー。








ケイコは『ひとつむぎ』でお店を出店してたので、一人散策してたー。

ろじうら_c0119891_14412485.jpg









“うじうら”というイベント名だけに、いい感じな路地がいい感じに存在。

ろじうら_c0119891_1445284.jpg


Mr路地好き!


たまらんな~。

ろじうら_c0119891_14454334.jpg









ぶらぶら散策してると、目の前には山車小屋。






半田は山車が有名でスゲー一杯山車小屋あるんだけど、目の前の山車小屋からはズンチャカ♪ズンチャカ♪





山車小屋の中を覗くとコラボ~!!
ろじうら_c0119891_1446496.jpg

ろじうら_c0119891_14461989.jpg

ろじうら_c0119891_14521348.jpg




自転車CAFE
ろじうら_c0119891_14532379.jpg




ろじうら_c0119891_14535031.jpg







小高い丘からの眺めも抜群スね。
ろじうら_c0119891_14572414.jpg






その丘の先には、音の森と名がつけられた公園がありましたー。

DJはシンクウさん。最近良く会うような気がします。
ろじうら_c0119891_14582112.jpg




ろじうら_c0119891_1459177.jpg



あかねちゃんのアートも今日は青空の下バージョンです。ナンシーちゃんの移動バーガー屋さんも出店してた。
ろじうら_c0119891_14592062.jpg




ろじうら_c0119891_14593889.jpg



流木屋さんのSADAOYAさん♪4年くらい前にサダオさんの作品に出会い流木家具が好きになったんですー。
ろじうら_c0119891_150261.jpg




ひとりプラプラしてたら、アートパフォーマンスのKURONOZと遭遇!



いろんなアートイベントに参加していて噂には良く聞いていたけど、実際に目の当たりにすると結構パンチきいてます。



その黒野さん率いるアート集団の中には友達の姿が!




強引に(笑)着替えさせられKURONOZとして、このイベントに参加することに~。





ワンピースにカツラに黒ぶちメガネ。



亀崎の町中に点在するイベント会場を黒野さんのクローンとして集団で練り歩いたんです。







ろじうら_c0119891_1504829.jpg


歩くだけでアートという事で、撮影もときどきします。








お寺さんにも寄ってみました。





ひとやすみの寺 大きな銀杏の木の下で
ろじうら_c0119891_14541149.jpg

浄顕寺








境内には
ろじうら_c0119891_14544461.jpg








銀杏が、ドデーーーン
ろじうら_c0119891_14545979.jpg









銀杏の木を囲むように、アーティストさんが出店してました。
ろじうら_c0119891_14555413.jpg










シーシャ屋さんで
ろじうら_c0119891_14562278.jpg








みんなでボコボコ、プカプカ。
ろじうら_c0119891_14564119.jpg





KURONOZ

日本中・世界中で増殖しているそうです。因みに黒野さんにCRONOZとして認められ会員NO.00490を頂きました。



ビデオカメラをずっと回してくれていたITOくんが、動画を作ってくれました。




タノシロイブログ
の中に境内で撮影した動画があるので探してみてください。


きっとわかる思います。







同じ境内で美容室
ろじうら_c0119891_1457232.jpg











毎号欠かせず買う『自休自足』という雑誌の連載、同じ知多半島の先っぽで自然農をされているチャドさんにもやっと出会えました。
ろじうら_c0119891_1502988.jpg

憧れの人だったからなんか嬉しかった。



今度、農園に遊びにいきたいと思う。



このイベント、音ありアートあり食あり楽しかったですー。




続けて欲しいと思う!



おわり
by gotukamind | 2010-12-07 01:15 | モンゴル