人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

近所

似合わねーけど、花とか見るとワァーーってなる。。ごめんねごめんね~!
近所_c0119891_2317172.jpg






夏にパァパーーーと見てるだけで燃えるヒマワリも、なんか違う惑星にいるみたくなんね?
近所_c0119891_23173811.jpg


























話は変わって、先日近所の自宅で結婚式があったんだー。
近所_c0119891_2318508.jpg







引っ越してきてから、散歩やランニングコースにになっている海沿いにある古びた古民家。









ずっと気になってたゴキゲンなロケーションな家!










この家は、取り壊さず古民家再生という形で見事、復活しました。








大工さんもどこか違う?何か違ったんです。







お洒落な雰囲気な関係者・・?








僕の所に情報が回ってきた時には、『やっぱなぁ~』







その古民家は、あのTVの劇的ビフォー〇フターで再生していました。







毎日、撮影している姿と、少しずつ家が再生していくのを見ていました。









その激シブなかっこいい家の完成と同時に、引越されてきたカップルが、

完成したばっかりの家の庭で結婚式を挙げたんです。








『モンゴルの家から南へ行った海の家が完成して、そこで結婚式やるらしいよ。今じゃ珍しいけど名古屋伝統の菓子撒きするよ~。』
って近所の方からのメールで














菓子撒きとやらに初参加!!
近所_c0119891_23193225.jpg











どえりゃ~凄い事に!





迫力に負け、一個しかゲットならず・・・。
近所_c0119891_23195386.jpg







自分家でやる結婚式ってなんだかお洒落~でした。ゲストも色んな人いて楽しそう~~。









結婚式って、見るだけで豊になりますね!








放送日、分かり次第勝手にまた報告しまーす。
by gotukamind | 2010-11-09 00:16 | モンゴル