人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

『キャンドルナイト2010』

昨日は“夏至”でしたね。




つ~事でキャンドルナイトの日ですね。


『キャンドルナイト2010』_c0119891_2323790.jpg


100万人のキャンドルナイト公式HP







でんきを消してスローな夜を。









今年の夏至のキャンドルナイトは、K子が働いてる『食堂&cafe ひとつむぎ』で過ごしました。

ひとつむぎBLOG

『キャンドルナイト2010』_c0119891_23222171.jpg



仕事帰りの電車はいつもと違う路線に乗り込み、直接お店へ向かったら。



既にいい雰囲気。
『キャンドルナイト2010』_c0119891_23224239.jpg




と、おいしそうな料理が・・。






ゴクリ。









スタッフの皆とロウソク囲んで、おいしいご飯&オーガニックビア。
『キャンドルナイト2010』_c0119891_23231964.jpg





話の尽きない楽しいスロウな時間を過ごせました。ありがとうございまーす。
『キャンドルナイト2010』_c0119891_23242279.jpg


途中、Cafe-KAYAさんのヒデさんリエちゃん、可愛い可愛い心ちゃんも加わり、ほっこり気分が倍増。

KAYABLOG






『キャンドルナイト2010』_c0119891_23243719.jpg

焚き火もそうだけど、ロウソクの炎って見てると、心が落ち着きますねぇ~。



チビッコは、本当にお漏ししてしまうのか?
『キャンドルナイト2010』_c0119891_23245131.jpg



ごちそうさまでした。




食堂&CAFE ひとつむぎサン、CAFE-KAYAさん共々BLOGで日々替わるランチメニューをチェックしてから行くのも楽しいと思いますよ~♪

http://siawasenagohan.blog68.fc2.com/

http://hiderieblog.cafe-kaya.com/
by gotukamind | 2010-06-23 00:25 | モンゴル