人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

「HOKKAIDO」

暑つうの~う。


こんな暑い日が続くようじゃ、どこか涼しい所にでも逃げたいもんだの。


そう北海道なんかがいいんじゃね?。






北海道の義兄からビールとスイーツが届いたよ。結構前なんだけど・・。
「HOKKAIDO」_c0119891_2219798.jpg

ビール・スイーツ共一個一本ずつ食うな飲むなと指令。

“ききビール”しろ!と。




了解!





何故か、ジーコも加わってレッツ“ききビール”





うんんめぇ~~~。め~ちゃぁ~~~~ん。





ありがとう全部美味しかったぜぇーーー!!









北海道・・・。










ある日、宅配の不在者連絡書がポストインされていました。







差出人






誰??





知らない人だね?






何処から?







北海道〇走市。







って誰??










誰なのか?そして宅配品それが一体何なのか?







全く心覚えないまま怪しんだまま






恐る恐る営業所へ。





受け取ってはみたが、名前見てもピン!と来ない。







中身は、手紙と写真、わかさぎ佃煮。
「HOKKAIDO」_c0119891_22192354.jpg




カナダの試合会場で一緒に写真撮ったおじ様からの贈り物でしたーー。


ごめんなさい。




突然すぎて、ビックリしたけどこういうのは実に嬉しいですね。





住所聞かれたのも忘れてました。反省









こういったさり気ない事がサラッと出来る大人に憧れます。






縁を辿って遊びいこうかな北海道。




ありがとうございました。すんげ美味いです。
by gotukamind | 2010-06-11 00:48 | モンゴル