人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

『農 HATAKE,農 LIFE』

農 HATAKE,農 LIFE。



少しでも時間を見つけては、もっぱら畑に通っている最近です。


『農 HATAKE,農 LIFE』_c0119891_1448598.jpg



何もしなくても、ココに来るだけでストレス社会から少しだけ離れれる気が・・・。




土いじりが癒される。






周りの畑のみなさんも、怒ってのが解る。
『農 HATAKE,農 LIFE』_c0119891_14474285.jpg

中指立ててる率高し!









二年目の今年は、苗を買ってくるのではなく99.9%種から苗を育てて・・・・って、そこにこだわりたいと思ってる限りであります。
『農 HATAKE,農 LIFE』_c0119891_14502982.jpg

写真は、10日くらい前の苗の状態です。



今は、倍くらいの大きさまで大きくなって畑デビューを控えている子達です。



今年、初めてトライしてみる野菜が多いから非常に楽しみぃ!!










そして、新たに以前と違う農法にもトライしてみようと、畑の土と草と相談しながらの毎日です。



この農法に対して、農園利用者の目は冷たい様な気がしないでもないが、めげずに信じて待ってみようと思う。





畑で食べるのも、個人的に流行ってて、

先日のデザートは、ご近所さんで普通の家の玄関で営業されているケーキ屋さん『パティシエールテテ』
で買ったチョコレートチーズケーキ・スペシャルチーズケーキ・米粉シフォンケーキ。
『農 HATAKE,農 LIFE』_c0119891_14505599.jpg


ガラガラと玄関を開けたら、年配の方がやっている店かと思ってたら若い女性が出てきてビックリしました。


味もスンゲー美味くて、穴場ですね。

また行こう~。
by gotukamind | 2010-04-23 18:13 | モンゴル