人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

「もくきんどう」

せっかくの久々な都会なもので、このまま帰るのも・・・・・・・・・






惜しい!








ってことで、本日2件目のラーメンいっちゃおう!







YES!!






『NO RAMEN   NO LIFE』





ほんじゃあ会社の子に以前教えてもらってた隠れ家的なラーメン屋さん。














昼間なら分からないすよ~との事。











住所探って見っけた時の感動的なものとそこの推しラーメンを食べたくての思いがクロス・・。












掘っ立て小屋みたいな木の店。










ポッツーーーーン。










通り過ぎてしまう率高めな隠れ家。










夜は提灯があるから目印になりますね。
「もくきんどう」_c0119891_13111297.jpg










入り口はとても小さく屈んでIN!!







秘密基地ばり!














いい感じ~~~。


















その名も







『木金堂』
「もくきんどう」_c0119891_13112797.jpg

水曜日だったけど・・・








店内もYES~~~~~.








ラーメンも撮ったけどあえて載せないでおきます。






ひみつです。










好きですね。こういう味。










2種類たべたけど、どっちもいけたし。









クセになる忘れられない系で、たまに来たくなる率高し!!












知りたい人にはこっそり教えます。
by gotukamind | 2009-12-10 13:10 | モンゴル