人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

「ミラクルミラクル」

一通の手紙が届きました。

「ミラクルミラクル」_c0119891_22221114.jpg

(笑)

「ミラクルミラクル」_c0119891_22223335.jpg

(笑笑)



眩しすぎる蛍光手紙です。
「ミラクルミラクル」_c0119891_22225332.jpg

このカラーと言えば・・・・・そう!



カリスマ農家ー!!


オラくんからでした。





手紙と一緒に、あの酸っぱい物も甘くなるっていうミラクルフルーツも一緒に送ってくれました!!
「ミラクルミラクル」_c0119891_22232073.jpg



早速、頂いて見ましょう♪



酸っぱい系を用意しましょう。
「ミラクルミラクル」_c0119891_22233830.jpg



食べやすくカットし、酢と自家製梅干をプラス。
「ミラクルミラクル」_c0119891_22235245.jpg



それでは、まずはミラクルフルーツを食べる前にレモンそのままでいってみよう!
「ミラクルミラクル」_c0119891_2224760.jpg

当然、ひぃーーー!!てなりますよね。







そして、ついに初体験ミラクルフルーツいきます!
「ミラクルミラクル」_c0119891_22243353.jpg

1~2分口の中で舐めます。












1~2分後・・・・・・。







ついさっき、ひぃーーっ!てなったレモンですが・・・・・・・・。








この通り!
「ミラクルミラクル」_c0119891_2224503.jpg

すんげー甘いんです。



お菓子食ってるみたい。



100人いたら100人同じリアクションすると思うよ!



ま~~~~じ、やばいんよん♪
「ミラクルミラクル」_c0119891_2225587.jpg






速攻で、カリスマへお礼と感想を爆笑報告。
「ミラクルミラクル」_c0119891_22252118.jpg




オラ君ありがとうございました!!



噂通り、すんげーすね!!
by gotukamind | 2009-11-08 23:58 | モンゴル