人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

『山荘で♪』

7月31日、旧作手村のヤスオのもう一個の山荘でBBQ開催。


仕事だった人も遠い所ご苦労様でしっ!


だからカンパイだぁ!
『山荘で♪』_c0119891_0592129.jpg



雨降ったりしたけども、それはそれは楽しいBBQになりっ!
『山荘で♪』_c0119891_103084.jpg




夏のBBQといったら・・・・・・・・・・そうですよね。“スイカ割り”ですよね?
『山荘で♪』_c0119891_105838.jpg

一人だけ騙されているのに気付かないままね・・・・・・。いひひ






その騙される人には当日まで、数日間嘘メールやらを仕込んでいまして・・・






“うそ”スイカ割りスタート。







誰が一番に行く~?の掛け声に

打ち合わせ通りに、タカが打ち合わせ通りに手を上げ・・・・どうぞどうぞ。
『山荘で♪』_c0119891_11814.jpg




その後も、打ち合わせ通り進行し・・・・。





一人気付かない人を除いてね・・。






予定通り簡単に、気付いてない一人に目隠しをし、






棒を持たせ・・・・・




ぐるぐる・・・・・






右や左と・・・・




がやがや




ガヤガヤ





みんなホント役者だね~。




演技が上手っ!




上手く時間を潰してくれて・・・・・・・。






肝心のスイカも撤収されているのに気付かず・・。






その気付いてない人の後ろ姿。ははは
『山荘で♪』_c0119891_112234.jpg

向かわせた先には・・・・・ケーキを持った













まいちゃん。
『山荘で♪』_c0119891_113251.jpg






ジーコ30才&婚約おめでとう!!

『山荘で♪』_c0119891_114521.jpg

コノコノ~!



この口に噛んでるポーズ?よくする。
『山荘で♪』_c0119891_115914.jpg

プレゼントみんなで考えました。



一、アナタの唇を想いリップクリームを。

一、アナタの首元の日焼けと首元のお洒落を想いストールを。

一、アナタが何処かで時計を紛失してしまったので空いてしまった左手首を想って後継期モデルの時計を。






一応、頑張ってはみるが
『山荘で♪』_c0119891_12964.jpg




出ない??!!
『山荘で♪』_c0119891_122020.jpg



30本分の穴。
『山荘で♪』_c0119891_123692.jpg

そりゃライター溶けるわ。



本当におめでっとさん。やったね!





ここからの出来事は飲みすぎで酔っ払い↓↓だったんで写真なし。ごめりんちょ。



・・・・・・・・・・・。




ここは山か?山なのか?と起こされ





酔っ払い復活。






タカによる音楽の時間♪
『山荘で♪』_c0119891_125078.jpg

どこまでも楽しい“宴”は続いた・・・・。




一人・・・・また一人と睡魔に襲われていった中




飲み足りない人()、しゃべり足りない人()、食べ足りない人()3人は、


改めて外に出てホルモンを焼きながら、飲みなおし、危険な深夜の語りモード。




火を囲みながら何かを語り合う。


これぞ野外キャンプスタイル!


結局、チュッチュッと鳥が鳴き始め、セミが目覚めた朝まで?語りは続き・・・。



ディープな内容と時間をおくれました。





『山荘で♪』_c0119891_13136.jpg

by gotukamind | 2009-08-03 03:28 | モンゴル