人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

『Braccia di ferro』

そーいやぁー、こないだTVでくりーむ司会のシルシルミシルって番組で大野海水浴場が海水浴場『日本初』だと証明してくれましたね。


拍手~。



近くの海岸だけに、やはりなんだか嬉しいです。


連日、新舞子・大野と人凄いっす!




















今日は気になるお店紹介。




ある用事で最近よく通る農道。




田んぼと畑とベコ舎。
『Braccia di ferro』_c0119891_23453544.jpg

そんな畑に囲まれた所にポッツン~と一軒のイタリアンのお店があって通る度に気になっていて。



『PIZZA』の表示にココロオ$。




沖縄のビーチロック行った以来、石釜で焼くピザパンにひかれ・・・・。



石釜なんです。




石釜がいいんです!!







最近では、山の中に土地借りて石釜を作っちゃいますか?計画まで出てきちゃったりな具合に・・・。












ほんで、本気で気になってたので・・・・



いざ!!






『Braccia di ferro』さんへ
『Braccia di ferro』_c0119891_2346716.jpg





ハンチングが似合う店主の釜で焼く姿がナイス!






ピッツァとパスタを食べましたが予想通り最高でした!




会話も二人共、いつも楽しみにして愛読しているイタリアはフェレンツェ在住の夫婦BLOGの話や、




何年か前のK子一人イタリア珍道中の話など・・・。



イタリア話?に花が咲いた・・・・・・・・・・・・・の?





Buono!!
by gotukamind | 2009-07-22 00:27 | モンゴル