人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

『野菜』

夏ですね~




昨日は祝日でしたね!





そうですね。




『発泡スチロールの日』でしたね。



海の恵みに感謝する『海の日』と共に発泡スチロールは魚など食生活に欠かせないと…!






もう貫禄さえあるこの野良仕事スタイル。

『野菜』_c0119891_124687.jpg

後ろ姿なんかは、実家でりんご農家してる、お袋と間違えそうなくらい染まっちゃって…。





ハタケもいい感じ?に進んでます!かね?




周りのオッチャン&オバチャンに恵まれてて本当良くしてくれます!よ?


ハタケに行く度に、あっちで『これ持ってけ~』こっちで『いかがですか』って…。


『野菜』_c0119891_12461.jpg




採れすぎた~食べきれない~と思えばご近所畑さんへお裾分け。





頂いた野菜を家に持ち帰り、食べきれないと思えば更にご近所さんへお裾分け。




いい風が吹いてる!いい時間が流れてる!ような気がします?





昨日は見た事ないくらいのビッグなCucumberを大量に!おったまげ~

でかキュウリの写真なし!Sorry!
by gotukamind | 2009-07-21 12:04 | モンゴル