人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

『耕うん機』

ヤマン。


子供達は長期な休みに入って夏モード全開ですね。


何も考えず全開になれるのっていいですよね。





宿題は先に済ませて思いっきり遊んでたタイプですか?


それとも、


遊ぶだけ遊んで後半追い込むタイプでしたか?




俺はどちらかと言うと後者タイプだったけど?


追い込むまではいいけど、学校始まる前日にやりだすから、勿論間に合わないでそのまま学校に持っていくタイプでした。



ほんと何も考えず遊ぶ事に専念してたな~。


話し変わって

これ欲しい…かも。
『耕うん機』_c0119891_1111075.jpg



HONDAから発売されてるカセットボンベで動くやつ……


土を鍬で耕すのって思っていた以上に大変な作業です。

やってみて大変さ改めて感じます。





昔の人は偉大だ!




ジコマイさん今日は、わざわざありがとねん。



引き続き、畑ボランティア募集中!
by gotukamind | 2009-07-19 01:11 | モンゴル