人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

『みんなどこかで繋がっている』準備編

ブログ溜まってたんで、先週辺りからドドォーといきますね。



先日、SlowTurtleのハルさんから愛知入りすると一本の電話連絡をもらい、仕事終わってから吉良町へ会いに向かいました。


ビーチに隣接するリゾートホテルで待ち合わせ。


久々の再会でした。兵庫県赤穂以来の(じわー)


同じ常滑で古民家に在んでいる、布作家のあかねちゃんもお初でした。


近くの居酒屋に移動し、飲みましたねーー。


やはり二人は物作りをされている方!作品作りに賭ける話など熱い話も◎


ほんといろいろ話せて良かった。


なんで吉良に来てるかというと・・土日で『Rock on the Rock09』という野外Fesに出展するからです。
『みんなどこかで繋がっている』準備編_c0119891_1513511.jpg

その準備やら会場の設営の為です。



どうも楽しそうなので、そのままハルさんの好意でホテルに泊めさせてもらい、翌日から手伝いをさせてもらえる事になりました。



部屋に戻ってからも酒を交わしながら貴重な話のオンパレード!


本番前の会場てそう入れないよね。。。。。にしても岩凄い!ROCKか。。。
『みんなどこかで繋がっている』準備編_c0119891_15192663.jpg

スタッフゥ~~~のみなさんが、必死に会場を造っている姿もナカナカです!!仕事人って感じで◎

BIG野外FESの敏腕スタッフさん達もいたようで・・・。



会場がすこしずつ変化していくのが楽しかった。



俺はハルさんと二人でティピの設営をしました。
『みんなどこかで繋がっている』準備編_c0119891_15194870.jpg

建てる手順を見るのは、もちろん初めてなわけで・・・。


楽しみながら教えてもらい。


少しずつ形に・・・
『みんなどこかで繋がっている』準備編_c0119891_1520217.jpg




そしてドーーーン!!メインステージの両脇をガッチリ固めます。
『みんなどこかで繋がっている』準備編_c0119891_15201778.jpg



海が見渡せる出演者休憩エリアにも設営。
『みんなどこかで繋がっている』準備編_c0119891_15203044.jpg

計3張りしました。


ティピのラインといいバランスといい、あの空間はサイコーですな!



あっちこっちで準備が進んでますーー。


あの憧れのいつかはGETしたいと思ってたハンモック2000のブースもありましたー。
『みんなどこかで繋がっている』準備編_c0119891_15212527.jpg
値段がね・・。


こちら飲食エリアのステージ。手作り感がたまらない・・・。
『みんなどこかで繋がっている』準備編_c0119891_15223797.jpg


愛しあってるかーーーい?
『みんなどこかで繋がっている』準備編_c0119891_15225448.jpg


スロータートルブースも準備に忙しく。コツコツと。。
『みんなどこかで繋がっている』準備編_c0119891_15231776.jpg


流木作家のサダオさんのアーチを潜ったら、あかねちゃんブース・SlowturtleLittle EAGLEのブースが並びます。
『みんなどこかで繋がっている』準備編_c0119891_15233553.jpg





『みんなどこかで繋がっている』準備編_c0119891_1524063.jpg

『みんなどこかで繋がっている』準備編_c0119891_15241626.jpg




ちゃんと手伝ってます。
『みんなどこかで繋がっている』準備編_c0119891_15244180.jpg





明日、明後日は雨の予報・・・。いきなり天気予報外れてくれ!!
『みんなどこかで繋がっている』準備編_c0119891_15251450.jpg



ビーチエリアのステージも音響チェックなど最終確認中・・。
『みんなどこかで繋がっている』準備編_c0119891_15254132.jpg




普段、REGGAEイベントにしか行かない俺にとっちゃ全くの未知の世界感なロックFES!


ジャンルが違えど楽しみでしょうがない!!



焼津クルーの皆や、リトルイーグルの皆、あかねちゃん!今、三河で大ブームな『デス?』と一緒に・・
『みんなどこかで繋がっている』準備編_c0119891_16274661.jpg

みなさんには本当に良くしてもらっちゃいましたーー!!



1日目、2日目と続きます・・・?
by gotukamind | 2009-05-22 16:30 | モンゴル