人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

『さくらまつり』

GW突入しましたね。


どんな予定立ててますか?





昼間にちょっとだけ東名高速を見れたんだけど、おもいっきり渋滞してましたわー。






帰省してるKから『弘前城さくらまつり』の状況が数枚送られてきました。


相変わらず激込みようです。
『さくらまつり』_c0119891_20184912.jpg





青森はGW時に桜が咲き、毎年毎年GW人出予想が博多どんたくに並び1位なんです。





さくら祭りが特に有名で、考えられない桜の数と露店数。。。




祭りの露店数では日本一だとか・・。
『さくらまつり』_c0119891_2019726.jpg



中学の時なんかは、毎日行ってましたよ。



青春真っ最中の中学生は、4月中旬くらいに告白期間が集中します。


そして、この桜祭りに一緒に行く(でーと)っていうパターンが定番。



そして、桜が散り、祭り期間が終わると同時に・・・盛り上がった恋も散っていくみたいな・・。




この期間に付き合ったカップルで、長く付き合ったカップルは少なくはない・・・。










はい今回は、弘前城バージョンライブカメラ!
『さくらまつり』_c0119891_20195642.jpg

赤丸が姉妹です。






今日、イオン大高行ったら優木まおみ?っていう人のイベントやっていて凄い人だかりだった。

人の隙間から見てみた。


超細い人だった。


見たことある人だった。
by gotukamind | 2009-04-29 20:54 | モンゴル