人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

選挙があるよ

小5の女子に
「オジサン!ナルニア国物語のタムナスさん(下半身が動物の人)に似てるね!」って言われたジーコです!

鼻??

つか「オジサン」って初対面の人に初めて言われた・・・←結構凹む

話は変わり近々、TK市の市長選があります!

ジーコが働く鉄の会社では
いや、TK市の鉄の会社の(あるグループ)では「鈴木さん」って人を応援しています←大人の事情で説明が大変

そんなわけで友達と選挙のポスター貼りしてきました!(ノーギャラ)

選挙があるよ_c0119891_23263618.jpg


朝から会議室に30人位集合し地図とポスターをもらい説明を受けます。

どうやら初心者は僕らダケ

12~3箇所で1時間半~2時間半かかるらしい


要するにオリエンテーリングなのです!←前向き


なんか競争じゃないのだけど燃えてキタ!


無駄な時間はありません!

移動中にポスター貼る準備を済ませます


ジーコは方向音痴なので運転、地図担当は相方に


ジーコTK市10年選手なのだけれども知らない所に、また裏道にバンバン行きます!←割と楽しい

一時間で済ませ戻った所15組中4位と初心者ジーコには満足な成績となりました!←もうヤランケドね
by gotukamind | 2009-04-21 23:26 | ジーコ