人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

『歩く』

Hi!!

TVっ子のワタクシが1週間TVみていません!


てか、TVつなげていません。



いつ、見れるのでしょうか?



早くみたいです。


お願いです。





『歩く』_c0119891_18235857.jpg






少し傾いてしまいましたな。





すっかり、春めいてきてポカポカな一日でしたな。




今朝は、仕事行く前に近所の探索を兼ねてウォーキングしたんですな。
『歩く』_c0119891_18242634.jpg

すげー気持ちよかったですな。



日課にしたいと思いますな。




小さな漁港も決して急がない感じ?でゆっくり作業してましたな。
『歩く』_c0119891_18243842.jpg

何が獲れるのか今度聞いてみますかな。






ノホホンしちゃいますな!
トリな!
『歩く』_c0119891_18244763.jpg




みんな沢山のお祝い等ベリベリサンクス。



まじで助かったし沢山のVIPな飲み物まじ感謝ありがとう。




また遊びきてちょ。


ビール片手に釣りでもやりまひょ。

by gotukamind | 2009-03-17 21:35 | モンゴル