人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

引っ越し手伝う

ガリガリでお馴染みのジーコです!

タイミング遅れましたが

先日タカさんとモンゴルKんトコの引っ越し行って来ました!


昼過ぎにモンゴルが2tトラック(マニュアル)を転がし家に向かえに来ました!

モンゴルんちに着いた所でタカと合流



引っ越し開始ぃ~!



まずはブロック(5キロ)←塀に使うヤツ


そしてブロック





ブロックばっかりだ~!



4階からせっせと運びます←かなりクラクラ来てる



そしてもちろん大物もあります。


洗濯機・・・タカと二人で「4階て!」て言いながら降ろします



冷蔵庫(中身入り)もありましたがジーコガリガリなんで降ろす自信なくパァス!

大体積んで向かうは新居


2tトラックには3人横並び(ガテン系)


タカが魚の水槽大事に抱えつつも無事到着


引っ越し手伝う_c0119891_238072.jpg




思ってたのよりステキな家☆通るおばあちゃん達もゆるやかでステキ




そしてジーコやっぱ筋肉痛なのでありました
by gotukamind | 2009-03-12 23:08 | ジーコ