人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

朝からパン屋へ

グリーングリーン、チョリン!

チョリ~ンチョリ~ン、パリン!ドン!!

でお馴染のジーコです!


そんなワケで日曜日の朝、夜勤終りで天使(ノーメイク)とモーニング食べにデニーズに行きました!


夜勤アケのジーコにはシャケ定食は物足りない・・・


旅館の朝飯みたいなの食べさしてくれるトコ!


ナイスか?←干物にホウバ味噌的な


モーニングも終わり珍しくまだ眠くなってなかったジーコは東浦町はパン屋「アンティーク」へ

天使イワク「天使のリング」ってパンがうまいらしい!


ジーコはポンデリングの方が好きだケド



日曜朝8時半東浦町のパン屋・・・



行列できてる!



駐車場から並ぶ・・・


ジーコ並ぶのニガテ・・・

寒い中30分並んで「天使のリング」買いました!
朝からパン屋へ_c0119891_13405956.jpg


パン、デカイでしょ!←笑顔もナイス


これを5個とか買ってるお客さんとか全然いますから!←50代夫婦で3個づつとか、、、


行列も出来るはずです!
・・・朝の東浦町ナメテました・・・


ジーコは朝食後だったので「抹茶クロワッサン」1個だけ買って食べました


外はカリッと、中はモチッと、


ウマシ
by gotukamind | 2009-01-26 13:40 | ジーコ