人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

黄昏一人旅♪

女一人旅~

行き先は『京都』だぁ~♪
↓っぽいでしょ!!
黄昏一人旅♪_c0119891_21122686.jpg


室内は神聖な空気・・・
普段全然お寺に行かないのだけど、心が清くなりました。
黄昏一人旅♪_c0119891_21134072.jpg



駅からトコトコ歩いて、懐かしのところに!!
中高時代、駅伝でよく京都に訪れた際行った新京極の市場

活気があって萌えた♪

黄昏一人旅♪_c0119891_2115072.jpg


次にトコトコ歩いて行ってのが『祇園』!!!!
高級な感じがしてならない・・・緊張しながら歩く・・・トコトコ


黄昏一人旅♪_c0119891_21155265.jpg


舞妓はん・・・いたぁぁぁぁぁぁーーーー!!!写メ撮ろうと携帯かまえたら、充電切れ・・・↓チーン・・・



その後世界遺産の『清水寺』まで歩き(もちろん写真ナイ)心が洗われた↑


今晩の宿ゲストハウス『トンボ』
黄昏一人旅♪_c0119891_21162458.jpg

皆覚えてる!?
モンゴルが去年の正月京都泊したとき泊まった宿に一年越しに行ってきました!!!
なかなかいい味出てて良かったっす♪


そもそも何故京都に行ったかというと、1/11(日)都道府県女子対抗駅伝があって
青森県チームに恩師が引率で来たいたため会いに行ったのと、
学校は違ったけど
今現在ワコールで頑張っている青森県の後輩に再会してきましたのよ☆

この日は後輩や先生方と酒を交わし、飲んだくれて床に就きました・・・zzz




翌朝起きたら・・・寒~~~~い↓↓

大会応援する前に近場の世界遺産『銀閣寺』へレンタサイクル借りて飛ばすぅーーー

で、行く途中雪をうっすらかぶった大文字焼がぁぁぁぁ!!!
思わずパチリ☆
黄昏一人旅♪_c0119891_21165954.jpg


もう、ウキウキで漕いだら宿から10分もしないで着いた!!

入り口から背中がシャンとなるような構え・・・燃える(萌える)

すぐ目にはいってきたのがコレ↓
黄昏一人旅♪_c0119891_21173031.jpg

何コレ??よく分からないけど(←最低な発言)It's so beautiful♪



こっちは国宝だぜ!! 
撮るしかないでしょ!!
黄昏一人旅♪_c0119891_21175515.jpg




よーーーし♪

ついにきたか!!!今回2つめの世界遺産!!!!!

小学生の時見た以来・・・薄い記憶でしかない銀閣寺・・・



大人になってから初めて見るぜ、銀閣寺。。。




ご対面~ん!?

んッ???

ンっ?????

黄昏一人旅♪_c0119891_21182485.jpg


補修中の文字・・・

日ごろの行いを正そうと思いました。





この後、友達と一緒に駅伝応援してきました。

やっぱ、生で観戦すると違うよね~


楽しい京都tripでした☆

ケイコ
by gotukamind | 2009-01-13 22:16 | ケイコ