人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

神父

今日はジーコ妹の結婚式でした!


神父_c0119891_23522950.jpg



ジーコは家庭の事情から式でバージンロードで妹を送り出す役に


まずはリハーサル


いつも見るお約束のカタコト神父


この人は普段教会とかにいるのだろうか?という謎を抱えつつリハーサル。




そして本番



入場前裏の個室で母が妹のベールをかけます。



そして母はチャペルへ



小さな個室で神父・新郎・新婦・スタイリスト・ジーコの5名で入場を待ちます。



その時神父が教えてくれました


知ってるヒトはアレだけど

「ゆるす」という言葉には「許す」と「赦す」があるそうです


「許す」は物事の前の許可をだすニュアンス


「赦す」は犯した過ちを赦すということ。事後ってコト


夫婦にとって「赦す」が大事だよって言いたかったとジーコは思います


他にも深く優しい言葉で緊張している新郎新婦ジーコを落ち着かせてくれます!

神父、いや神父サマ!


カタコト神父とか言ってスビマゼン!


神様は信じませんが神父サマは信じます!


そして本番
兄の手から離れ新郎の元へ

少しセンチな気持ちでした!←父の心20%ワカリマシタ
by gotukamind | 2008-12-20 23:52 | ジーコ