人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

ミドリ

この前友達と(友達じゃないけど)コメダに行っている途中、Uターン禁止のトコでUターンしてオナワになったジ○コです!


そんなワケで先日、彼女のあの子と豊田市は王滝渓谷紅葉の旅へ行って来ました!


もちろん安全運転。




つか・・・雨だ~ッ!(悲)


雨なのに行く気満々の天使に負けつつ出発!


ナビに従わずに相変わらず迷う二人・・・


豊田まで来たけどマスマス強くなる雨・・・



もうお茶して帰るか~って本屋で立ち読みして探したカフェ「簾屋」に行きました!←スダレヤトヨム


2年かけて廃材で手作りした味わいカフェでした!←ソコが売りらしい←写真ないけど


そんなこんなやってるウチに雨も止んだのでいざ王滝渓谷へ!


つか
ミドリ_c0119891_1322944.jpg


紅葉してね~ッ!!!ハヤスギタ


「ハキュッ」って言うとアヒル口になって女子はモテモテティモテになるらしいす←写真で天使がやってんだけどイマイチ・・・←つか急に何だよ!


落差143メートルの渓谷登って二人とも産まれたての小鹿にみたいになっちゃったけどナカナカいいとこした~
by gotukamind | 2008-11-10 01:32 | ジーコ