Gotukamindbloooooooog!!!!

<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

New Caledoniaニューカレドニア

ボンジュール。
c0119891_9335622.jpg


More
[PR]
by gotukamind | 2012-07-27 10:06 | モンゴル

ビールボーイ

名古屋のセントラルにあたる栄。

都会の中心にあるオアシス広がる公園で面白い事あるよー。って嬉しいお誘い。

街ランを終えて、都会ランナー御用達施設でシャワー浴びて、いっただきまーす。
c0119891_716731.jpg


More
[PR]
by gotukamind | 2012-07-23 07:15 | モンゴル

my name is Mongol.

先日の岩手への復興支援ボランティアから帰りそのままアディダス名古屋へ。


例のアレが、出来上がったと連絡があったんです。




これね♪
c0119891_753578.jpg


More
[PR]
by gotukamind | 2012-07-19 20:46 | モンゴル

SOBBQ

今月で33年間もぽんわり生きてる事になっちゃってるジーコです!



久しぶり


先日、これほど完璧な勘違いはあるのだろうかと思うほど1日間違えましたが


ブツカのみんなでBBQやりました!



BBQのみと思いきや


c0119891_2275972.jpg



匠の技のそば打ち!

More
[PR]
by gotukamind | 2012-07-14 03:09 | ジーコ

うまれる上映会

午前・午後の部共に大盛況でした。
c0119891_7225265.jpg

予想来場者を遥かに超え、嬉しい悲鳴あげてましたー。

会場では沢山の人に出会えて、沢山の人に観てもらえて思いを共有できた事は素晴らしかったと思います。


物販、飲食も美味しかったりお買い得だったり。



帰るお客さま皆さんに、アリガト
ウと言われる度にこの上映会に携われて良かったと心から思った。


何よりも作品が素晴らしくて、産まれた場所、育った環境、結婚してるしてない、子供がいるいないなんて関係なく素直に感謝したくなりました。




近くで上映してたら是非!
[PR]
by gotukamind | 2012-07-07 12:45 | モンゴル