「ほっ」と。キャンペーン

Gotukamindbloooooooog!!!!

<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

じもと

JIMOTO♪ JIMOTO♪ JIMOTO♪・・・タウンワークのCMついつい口ずさんじゃいますね。


そんな大好きな地元に正月休みで帰省してた事をすでに2月ですが少々。




当時は活気があって、よく全国のお洒落さんスナップとかにも度々載ってた地元弘前(ヒロサキ)ですが、今は街は新しくなってるけど、ここに来る若者が激減してる雰囲気は肌でヒシヒシと感じられる。

若者よ何処へ????

久々に昔を思い出しながら中心街の土手町を散策してみました。
c0119891_828244.jpg

新しくなっても昔と変わらない、風景や店はまだまだ残ってて嬉しかったりしte。

More
[PR]
by gotukamind | 2012-01-25 08:29 | モンゴル

ライトブルー

飛行機ネタが続きますね~。


家から近い所にあるセントレア空港での名古屋・青森間の発着が無くなってしまったので帰省には
家から遠い小牧空港に。
c0119891_155923100.jpg




一足先に、愛知入りしてた僕は後発のKを名古屋空港に迎えに行ってきました。

More
[PR]
by gotukamind | 2012-01-24 16:48 | モンゴル

お次のカラーは??

帰省先の青森から名古屋小牧までの気になる飛行機のカラーっつーと~~????

パープルだったんだ~~!

c0119891_7271438.jpg


More
[PR]
by gotukamind | 2012-01-24 15:49 | モンゴル

桃色飛行機

空の交通事情が変わり、JALの空路線撤退の為、そこを埋めてくれたのがフジドリームエアライン!

通称FDA!


こんなに飛行機乗る事が楽しみになったのは久々!



FDA といえば独特のカラーリングでしょう。



名古屋小牧→青森間は何色よ~♪期待に胸を膨らませ搭乗口へ



c0119891_10224240.jpg

桃色ピンク

More
[PR]
by gotukamind | 2012-01-05 11:40 | モンゴル

2012year始まりました。

明けましておめでとうございます。


本年も宜しくお願い致します。
c0119891_1354228.jpg


More
[PR]
by gotukamind | 2012-01-02 14:13 | モンゴル