Gotukamindbloooooooog!!!!

<   2011年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

アベルからの贈り物

別れの空港Cafeでアベルがくれたプレゼントとは
c0119891_18272244.jpg


More
[PR]
by gotukamind | 2011-12-31 22:15 | モンゴル

Abelとの別れ

今日で2011年も終わり。

今年の事は今年のうちに!

アベルとのお別れの時の事を書いてなかったので2011年内のうちに!!
c0119891_18311076.jpg


More
[PR]
by gotukamind | 2011-12-31 15:55 | モンゴル

ゴツカ忘年会誕生日会

この日は久々に全員お揃いで♪


いつぶり~!?


まぁまぁ飲みましょよ!ジコ先生宜しくお願いします♪
c0119891_0583040.jpg


More
[PR]
by gotukamind | 2011-12-30 08:44 | モンゴル

忘年会に誕生日会、月見会と・・・・。

ずいぶん時が経ってしまった・・・。。イカンイカン。


12月は忙しいねーー!


Brigang忘年会&Hitomi.Keikoの誕生日会そしてなんと!この日は皆既月食が見える日とトリプルDay!


日付は12月10日!!







c0119891_8163397.jpg


More
[PR]
by gotukamind | 2011-12-29 07:27 | モンゴル

腹ごしらえ

先日、あるメニューに久しぶりに会いに行ってきた。


ボーナス出たときにだけ!?


来れちゃう焼肉屋大龍園!
c0119891_142528.jpg


More
[PR]
by gotukamind | 2011-12-25 20:47 | モンゴル

こんなイタズラだったら・・・。

こんなイタズラだったら許すぅ!!




ワイン買おうとワイン売り場に行ったら
c0119891_182648.jpg


More
[PR]
by gotukamind | 2011-12-23 10:52 | モンゴル

やっておきたい食べておきたいシリーズ第3弾!

はい。

やってまいりました。やっておきたい食べておきたいシリーズのお時間
です。

一弾で終わるかと思ってましたが、なんと第3弾まで来てしまいました。

やり食べ案を紙に書き出してリストにしたら結構の量だった。

全部は無理でも一つでも多く!です。


絶対リストに入ってくると思ってたお店へ。
c0119891_2346357.jpg


More
[PR]
by gotukamind | 2011-12-17 18:53 | モンゴル

やっておきたい食べておきたいシリーズ第2弾!!

ご期待に添えて(笑)約束通り、やっておきたい食べておきたいシリーズ第2弾をお送ります!


今回は、名古屋でも特に好むエリア大須にあるオッソ・ブラジルの丸焼きティキン!
c0119891_23265237.jpg


More
[PR]
by gotukamind | 2011-12-17 12:48 | モンゴル

ボランティア保険に


今後、



いつでも動けれるようにボランティア保険に加入してきました。
c0119891_2333881.jpg

[PR]
by gotukamind | 2011-12-17 01:53 | モンゴル

Cats

我がボロ家a.k.a.古民家には日々常連さんが、ひょっこり



『なにやってんのぉ~?』





と言ってるかのように現れる黒い影。

c0119891_18165695.jpg

この子の通り道なのか?必ずここを通って道草して

More
[PR]
by gotukamind | 2011-12-15 07:21 | モンゴル