Gotukamindbloooooooog!!!!

<   2011年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

美術館へ

10歳も下の後輩に「先輩って正直顔はアレですけど中身はしっかりしてますよね」っ言われちゃう

顔がアレなジーコです!


先日大人きどりの休日、一人美術館してきました!

c0119891_23131096.jpg


お目当てはフェルメール氏

c0119891_23131040.jpg


場所は豊田市美術館


広大な敷地の中に池や林があり心と体にゆとりの空間☆


今回のフェルメール展←最終的にはフェルメール展デハナイ


きっかけは数年前彼の絵を見てジーコ十代の青春「マイリトルラブァァ」に出会った時に匹敵する衝撃!

c0119891_23131085.jpg


この2次元の傑作に恋する5秒前なのであります!

早速「振り向き女子」を観るため美術館内へ

総勢90数点の絵画を鑑賞します

しかし入って中盤辺りから違和感を感じます

ジーコ絵の事は解りませんが字は読めます


「フェルメールの作品がない??」


恐る恐るパンフレットを見てみると・・・フェルメールの作品が一点しかない!?


そして振り向き女子もいない!?←ポカンタイム


好きな女子にデートの約束をしてすっぽかされる気持ちを思い出したジーコなのでした☆
[PR]
by gotukamind | 2011-06-27 23:13 | ジーコ

2011.6.24!!

週末、イベントに誘われたんで行ってきたよチタ半島の先っちょ南知多。
c0119891_2173916.jpg

誘われたのが当日の夕方だったもんだから急でみんな誘えなくて御免~。

More
[PR]
by gotukamind | 2011-06-27 15:52 | モンゴル

ヨカゼ、ピュー

引っ越してきてから、エアコン何回使用したか、頑張って数えても両手でも余る程。

冬はストーブで暖かいが、夏は鬼だ!

c0119891_125550.jpg


More
[PR]
by gotukamind | 2011-06-24 12:41 | モンゴル

夏至

今日、ヤバくなかったですか?暑すぎ・・・。

そんな今日は、夏至って言う事で一年のうち一番昼間が長いっちゅー事でキャンドルナイト~。
c0119891_048199.jpg


More
[PR]
by gotukamind | 2011-06-23 01:18 | モンゴル

127hours

c0119891_0241955.jpg

がっつり手が写りこんじゃってますが、おととい日本公開になった127時間観てきました。

More
[PR]
by gotukamind | 2011-06-21 00:36 | モンゴル

幸せな時間

宮古島の涙から早いもので一ヶ月。

打ち上げを美浜魚太郎
c0119891_1112940.jpg
楽しい時間あっという間。

More
[PR]
by gotukamind | 2011-06-20 09:56 | モンゴル

雨上がりました!

朝から、市バスで飲みに行くってなんだか新鮮♪
c0119891_10565771.jpg

[PR]
by gotukamind | 2011-06-19 10:45 | モンゴル

オージー

中1で既に叔父さんになった俺ですが、










あれから18年たった今、また叔父さんになったぜ!

c0119891_8464020.jpg

蓮介。

蓮の花、咲く日が待ち遠しいです。
[PR]
by gotukamind | 2011-06-19 08:57 | モンゴル

田中優さん講演会

震災から三ヶ月が過ぎ、薄れてきてしまう風土もあるけれど


やれる事は、まだまだあるはず。







田中優さん講演会レポ~
c0119891_2226113.jpg


More
[PR]
by gotukamind | 2011-06-18 07:56 | モンゴル

南信州ふらぷら記

『サクランボを腹一杯食べたいんだよ!!』

って事になってサクランボ食べに長野県へ行ってきたレポ。
c0119891_16321997.jpg


More
[PR]
by gotukamind | 2011-06-17 11:15 | モンゴル