Gotukamindbloooooooog!!!!

<   2011年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お絵かき。

先日、保育園で描いたみたい。




これ何かわかります?



c0119891_2025628.jpg






オレもわかりません…


でも何か考えて描いてんだろうな~








画伯

c0119891_2025684.jpg









はい、これミドレンジャー。

c0119891_2025618.jpg







今日からマキ氏と画伯は熊本~



ゆっくりしてきてね~





たか
[PR]
by gotukamind | 2011-04-29 20:02 | タカ

日帰りキャンプ

キャンプしてきました。

More
[PR]
by gotukamind | 2011-04-29 00:10 | モンゴル

BBQ報告申し上げます!

おはようございますん。




今日も元気に仕事しましょう!!








この一週間、別件でドタバタでした(汗)














BBQの模様UP遅くなってすんまそんですん。

More
[PR]
by gotukamind | 2011-04-25 08:25 | モンゴル

チャリティBBQ


総勢28名?のみなさんおつかれさまでしたーー。
c0119891_0151161.jpg


More
[PR]
by gotukamind | 2011-04-19 00:19 | モンゴル

みんなは一人のために一人はみんなのために持ち寄ろう

c0119891_9204393.jpg
c0119891_9205653.jpg
c0119891_921336.jpg


どうなるかわからないけど一度やってみましょう!

作ってきた料理や買ってきた物がカブってしまってもいいじゃん♪
[PR]
by gotukamind | 2011-04-14 09:30 | モンゴル

鯉のぼり。

やねよーりー、たーかーい、こいのーぼーりー





c0119891_14215453.jpg






ベランダに付けるのに主柱の長さが足りなかったんで、モンゴルさんに応援要請してホームセンターで工作~





無事にベランダに付けれました。






モンゴルさん手伝ってくれてありがと!


助かりました~









透茉、逞しく成長してくれー!!





たかパパ
[PR]
by gotukamind | 2011-04-12 14:21 | タカ

チャリティバァベキュウします!

今日4月11日は震災から一か月となりました。


今なお1万3000人以上の方が行方不明との事です。


この一か月の間、色々な事を考え反省し行動してきたつもりだけど、まだまだ足りてない。





今だけじゃダメな訳で、小さな事を行動し続ける事が大事だと思う。







ふと、友達オラ君がいつも言ってた『keep making happen! 行動を起こし続けろ!』のメッセージを思い出す。









世界中で日本の為に色んな形で行動してくれている。


世界中で色んな人が祈ってくれている。


知れば知るほど、一つにならないといけない!と強く思う。



今こそONE LOVE!

More
[PR]
by gotukamind | 2011-04-11 23:19 | モンゴル

パパ

息子の為と、頑張る父ちゃん
c0119891_22441856.jpg










何を制作してるんでしょうか?
c0119891_22443164.jpg






この直前は二人して風呂桶で、うどんをメイクしました!











りんくうでシステムだしてダンスしてましたよ~。
c0119891_0495993.jpg

[PR]
by gotukamind | 2011-04-11 17:34 | モンゴル

玉響~たまゆら~

もう心の中では決まっいる!





『“玉響”で大盛り』と。


毎回、店に着くなり黒板の限定メニューをチェックする。



いつもの竹燻製麺650円
c0119891_17154678.jpg





この日の黒板メニューの鰆の塩らーめん850円
c0119891_17154662.jpg



各種大盛り100円となる。



サイドメニューに大根ギョーザ、おいなりさんは外せない。



いや


外した事がない。




相変わらず、ラーメン屋とは思えない程の落ち着いた雰囲気がまたタマラナイ。







タマラナイたまゆら









略しても、『たまゆら』


c0119891_17154759.jpg

[PR]
by gotukamind | 2011-04-10 17:15 | モンゴル

ISAO HAYASHI 

c0119891_2253946.jpg

栄のLOFTモンベルのサロンで開催中の林功さんの作品展Japan Tour

More
[PR]
by gotukamind | 2011-04-06 23:38 | モンゴル