Gotukamindbloooooooog!!!!

<   2010年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

鈴鹿山脈

c0119891_19584540.jpg

c0119891_19584512.jpg

ココの温泉街好きで何度もきてまう。
[PR]
by gotukamind | 2010-11-30 19:58 | モンゴル

涌き水

c0119891_15291793.jpg

今回も二カ所頂きました。



場所住所等不明。



ウマス!
[PR]
by gotukamind | 2010-11-24 15:29 | モンゴル

Sports Car.

1千万も2千万もする。







フェラーリ、ポルシェのミーティングに偶然遭遇。





c0119891_9513155.jpg







ざっくり2億円はくだらない











三重県松坂市某焼肉屋P
[PR]
by gotukamind | 2010-11-24 09:51 | モンゴル

流星

2個だけ見れました。











なかなか流れねぇ~て思いながら











寒い中、4枚ほど着込んで寝転がったり
c0119891_2325614.jpg















海沿いを深夜一人ウロウロしながら、
c0119891_2331346.jpg








完全怪しいよなー。









月明かり
c0119891_2334823.jpg















明かりが、ハンパねぇ~!こうやって見ると三重までスグだな~。
c0119891_2310139.jpg

















AM3時まで粘ってみたけども、眠すぎて寒すぎて退散。













ガンガン流れねーなと思って家帰って、検索してみたら見頃はAM3~AM6時・・・・。


















チーーーン。
[PR]
by gotukamind | 2010-11-19 00:06 | モンゴル

しし座流星群2010

c0119891_23455475.jpg

今夜がピークの様です。



インターネットでは全国7元Live中継もしてる事だし、しっかり着込んで酒でも持って今から観察に行ってきます。
[PR]
by gotukamind | 2010-11-17 23:45 | モンゴル

漕ぎ!

c0119891_1773937.jpg

c0119891_1773934.jpg

名古屋市中区散策中。
[PR]
by gotukamind | 2010-11-17 17:07 | モンゴル

ひるめし

c0119891_13362296.jpg

キムチの味噌つけそば

@茶屋亭
[PR]
by gotukamind | 2010-11-17 13:36 | モンゴル

ミツバチの羽音と地球の回転





c0119891_19154819.jpg




鎌仲ひとみ監督、前作『六ヶ所村ラプソディー』からの続編。



『ミツバチの羽音と地球の回転』








観てきました。


c0119891_19154817.jpg








前作の『六ヶ所村ラプソディー』を観たのが2007年。





その映画を観た後、居ても立ってもいられなくなって僕はママチャリで広島原爆ドームまで旅に出ました。











その旅をサポートしてくれたHALさんも当時言っていました。

















『時間があったら広島から山口県上関まで行ってくれ!』と。








その上関に原発が建てられようとしている。










戦っている人がいることを知ってほしい。












ムズカシイ・むずかしい・難しい話だとは言わないようにしました。









ミツバチの羽音と地球の回転






リリックが響きます。


[PR]
by gotukamind | 2010-11-12 23:05 | モンゴル

ハワイ4(2ヶ月前の)

ジーコです!久しぶりです

そんなわけでハワイ4日目

本日アクティビティ「ボディボードとシュノーケル」

朝、ガイドのオジサン(30後半)がデカイ、バンで迎えに来てくれました


総勢8名のツアーで席がマイコとバラけジーコは助手席

車の中は
運転席(一列目)ガイドとジーコ


2列目マイコと横浜からお越しのギャル2名


3、4列目は2カップルでお越しの4名


ガイド「おはようございます!ファーストネームは?」


「ジーコです!」



ガイド「あ!俺の弟と同じ名前じゃん!」



それからというものアレです


他の人には敬語なのにジーコにだけ

ガイド「で、ジーコはドコから来たの?へぇ~あ、そう!」


親しみやすいんか!


・・・悪い気はしない



ボディボードほぼ初挑戦のツアー客をよそにガイドは最初の10分レクチャーし放置プレイ



それでも皆、思い思いに波に乗ります


そんな中、横浜から来たハマッコギャルもビキニでボディボード


波に揉まれあわや(あわよくば)ビキニがポロリ!



ジーコもバッチリ目撃←たまたま



ハマッコと目が合い軽く会釈




それを見たマイコ軽く




癇癪
[PR]
by gotukamind | 2010-11-09 20:59 | ジーコ

近所

似合わねーけど、花とか見るとワァーーってなる。。ごめんねごめんね~!
c0119891_2317172.jpg






夏にパァパーーーと見てるだけで燃えるヒマワリも、なんか違う惑星にいるみたくなんね?
c0119891_23173811.jpg


























話は変わって、先日近所の自宅で結婚式があったんだー。
c0119891_2318508.jpg







引っ越してきてから、散歩やランニングコースにになっている海沿いにある古びた古民家。









ずっと気になってたゴキゲンなロケーションな家!










この家は、取り壊さず古民家再生という形で見事、復活しました。








大工さんもどこか違う?何か違ったんです。







お洒落な雰囲気な関係者・・?








僕の所に情報が回ってきた時には、『やっぱなぁ~』







その古民家は、あのTVの劇的ビフォー〇フターで再生していました。







毎日、撮影している姿と、少しずつ家が再生していくのを見ていました。









その激シブなかっこいい家の完成と同時に、引越されてきたカップルが、

完成したばっかりの家の庭で結婚式を挙げたんです。








『モンゴルの家から南へ行った海の家が完成して、そこで結婚式やるらしいよ。今じゃ珍しいけど名古屋伝統の菓子撒きするよ~。』
って近所の方からのメールで














菓子撒きとやらに初参加!!
c0119891_23193225.jpg











どえりゃ~凄い事に!





迫力に負け、一個しかゲットならず・・・。
c0119891_23195386.jpg







自分家でやる結婚式ってなんだかお洒落~でした。ゲストも色んな人いて楽しそう~~。









結婚式って、見るだけで豊になりますね!








放送日、分かり次第勝手にまた報告しまーす。
[PR]
by gotukamind | 2010-11-09 00:16 | モンゴル